【草加市】2021年まとめ☆いただいた情報提供を元にした記事のなかで注目を集めた記事は??

今年1年間、沢山の読者の方に支えていただき大晦日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

12月25日(土)には、2021年注目を集めた記事として《総合ランキングTOP5》をご紹介しました。

【草加市】2021年まとめ☆今年1年間で注目を集めた記事とは??《総合ランキングTOP5》

今回は、読者の方からいただいた情報提供を元にした記事の中から、注目された記事をご紹介したいと思います!

※事件や事故の速報記事は対象外

※イメージ画像

【号外NET】2021年注目を集めた情報提供記事

▶︎5月7日(金)配信「しっとりモチモチ食感!!「高級食パンとシフォンケーキのお店 シフォン・フラフィー」がオープンしました!!」(複数の匿名希望の方より情報提供)

【草加市】しっとりモチモチ食感!!「高級食パンとシフォンケーキのお店 シフォン・フラフィー」がオープンしました!!

12月26日(日)配信「ついに情報解禁!閉店された本屋さんの跡地にオープン予定のお店はやっぱりあの店だった!!」(匿名希望の方より情報提供)

【草加市】ついに情報解禁!閉店された本屋さんの跡地にオープン予定のお店はやっぱりあの店だった!!

11月1日(月)配信「日替わりのワンコイン弁当☆テイクアウトブース『基地肉部(KICHI29BU)』始動!!!」(匿名希望の方より情報提供)

【草加市】日替わりのワンコイン弁当☆テイクアウトブース『基地肉部(KICHI29BU)』始動!!!

11月7日(木)配信「悲報。「石窯パン工房 サンメリー草加新田店」が閉店するそうです。」(匿名希望の方より情報提供)

【草加市】悲報。「石窯パン工房 サンメリー草加新田店」が閉店するそうです。

2月20日(土)配信「あの場所に!本日2月20日(土)、100円ショップ「Watts with(ワッツウィズ)」がオープンします!!」(複数の匿名希望の方より情報提供)

【草加市】あの場所に!本日2月20日(土)、100円ショップ「Watts with(ワッツウィズ)」がオープンします!!

また、12月25日(土)に配信しました《総合ランキングTOP5》の4位「「ベルクス草加松原店」が改装工事の為、約2ヶ月館の休業を発表。テナントごとに休業期間が違いますのでご注意くださいは、バッシェ様をはじめ複数の匿名希望様から情報提供をいただき、5位「悲報。人気店「フルーツパーラー808草加本店」と「THE808CAFE」が閉店されましたは、M2様より情報提供をいただきました。

この他にも、2021年沢山の情報提供をありがとうございました!!

号外NET草加市では、皆様の情報提供をお待ちしております!お店の開店や閉店、事故や事件、ちょっとした街の変化まで教えてください☆→号外NET草加市 情報提供※頂いた全ての情報は状況や都合により採用出来ない場合もございます。ご了承くださいませ。

 1年間、号外NET草加市を見ていただき、ありがとうございました。

また取材にご協力いただいたお店の方、情報提供をいただいた方もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

2021/12/31 07:08 2021/12/31 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集