【草加市】「DAISO(ダイソー)ホームズ草加舎人店」が店舗拡大!様子をみてきました。

島忠ホームズ草加舎人先月、「島忠ホームズ舎人店」の2階「mo’a(モア)草加店」が、2022年11月13日(日)をもって閉店されたことをお伝えしました。

【草加市】〈閉店情報〉「島忠ホームズ草加舎人店」で2店舗が閉店。新店舗準備中です。

閉店後、「新店舗準備中」という貼り紙が出ていたため、今後どのようなお店が入るのか楽しみにしていました。

そんななか、先日12月4日(日)に、「mo’a(モア)草加店」の跡地に、ダイソーが拡大オープン予定と貼り紙が貼られていいると情報提供をいただきました。

「DAISO(ダイソー)ホームズ草加舎人店」拡大OPEN予定!

ダイソーホームズ草加舎人店 拡大オープン

提供写真:情報提供者様

そして、一昨日12月8日(木)、先日情報提供をいただいた方から、すでにオープンしていると改めて情報提供をいただき、あまりにも早い開店に驚いていらっしゃいました。

ダイソーホームズ草加舎人店 拡大オープン

提供写真:情報提供者様

実際に現地へ行ってみると、店内には、「ただ今改装中」という旗がたてられ、複数の従業員の方が空いている棚へ次々と商品を陳列されていました。ダイソーホームズ草加舎人店 拡大オープン従業員の方が作業されている場所はありますが、通常通り、買い物をすることはできました。

陳列棚も増えている様子でしたので、改装により商品数は増えると嬉しいですね。

改装を終えた「ダイソーホームズ草加舎人店」を楽しみにしておきましょう!

貴重なお写真と情報提供をいただき、ありがとうございました!

ダイソーホームズ草加舎人店↓DAISO(ダイソー)ホームズ草加舎人店

2022/12/10 07:08 2022/12/10 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集