【草加市】〈開店情報〉移転先「すし銚子丸 草加花栗店」のグランドオープン日が決定!!

【草加市】一時閉店を発表された「すし銚子丸 草加店」。移転オープン日、移転先が分かりました!

すし銚子丸 草加店」の移転先「草加花栗店」の開店日が告知されていたと情報提供をいただきました!

「すし銚子丸 草加花栗店」2022年12月16日(金)朝11時グランドオープン!!

すし銚子丸草加花栗店

提供写真:情報提供者様

2022年9月30日(金)をもって、草加市住吉にあった「草加店」は移転の為閉店。当初、「草加花栗店」は12月10日(土)にグランドオープンが予定されていたので、12月16日(金)に変更になったようですね。

9月以来久しぶりに現地を見に行ってみると、更地だった場所が一転、完成された建物が建ち、オープンに向けて、駐車場スペースの工事がすすめられていました。

すし銚子丸草加花栗店

すし銚子丸草加花栗店

2022年12月7日(水)撮影

「すし銚子丸 草加花栗店」は、“お寿司が回らなくなりました!!”とあるように、タッチパネルで注文し、お届けレーンで出来立てをいただける店舗になるようです。

まもなくオープンを迎えます。

お寿司が回らなくなって、握りたてをいただけるお寿司屋さん「すし銚子丸 草加花栗店」へ是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

貴重なお写真と情報提供をいただき、ありがとうございました!

↓すし銚子丸 草加花栗店

 

2022/12/11 07:08 2022/12/11 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集