【草加市】〈開店情報〉「お腹空いてます!」で中盛り無料!!「ラウンドワン草加店」の敷地内に人気ラーメン店がオープン予定!!

ラウンドワン草加

草加市谷塚上町にあるアミューズメント施設「ラウンドワン草加店」の敷地内1階、2022年1月をもって閉店された「お好み焼き 道とん堀 ラウンドワン草加店」の跡地に、「顎で喰らえ」というラーメン店がオープン予定と情報提供をいただきました!

【草加市】休業でなく閉店でした。「お好み焼き 道とん堀 ラウンドワン草加店」が閉店されていました。

「顎で喰らえ」は、春日部市に1号店をかまえる二郎系ラーメン店。今回、草加市に2号店がオープン予定です!

気になるお店の名前については、〝美味しいものを大きな口で頬張って食べている時というのは、食べている人にとっても、見ている人にとっても幸せな時間です。そんな風に大きな口をあけて美味しさを味わっていただけるようにと「顎で喰らえ」と名付けました。〟と公式ホームページで掲載されていました。

とても人気のあるお店ということで、SNS上では、「やっぱり美味しい!」、「何を食べても美味しい!」と改めて美味しさを確信する投稿が沢山あがっていて期待できそうです!

また、「お腹空いています!」と伝えると、中盛りが無料になるユニークなサービスがあるそうですよ。

「顎で喰らえ」2号店は、2023年7月オープン予定!

公式Twitterでは、あらゆる情報を日々更新されています。情報をチェックしながら、オープンまで楽しみに待ちましょう!!→「顎で喰らえ」公式Twitter

情報提供をいただき、ありがとうございました!

↓「顎で喰らえ」2号店オープン予定地

 

 

 

 

 

2023/06/04 07:08 2023/06/04 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集