【草加市】オープンからずっと注目されているフルーツパーラー808さん!本日7/13からの八幡神社祭礼にあわせてお祭りメニュー、3アイテム登場です!

八幡神社連日、雨の日が続きましたが…今日は晴れそうですね!!!

やってきました!八幡神社祭礼!!先日書かせていただいた記事へのアクセスから皆さんのお祭りに対する注目がヒシヒシと感じられました!

【草加市】毎年恒例!7/13.14八幡神社祭礼で草加駅東口が賑わいます!! ※開催時間を追記

そんな今日からのお祭り八幡神社祭礼開催にあたって、今、草加市で話題沸騰中のフルーツサンド専門店「フルーツパーラー808」さんがお祭りメニューとして、3アイテムリリースされたとインスタグラムで紹介されていました!

お祭りメニューどれもフルーツがゴロゴロでとっても美味しそうですよね!数量限定のようなので、早めにgetしたいですね!!フルーツパーラー808さん、オープン当初はフルーツサンドのみの販売でしたが、お店の方がお客様の声に耳を傾けてくれて、カットフルーツやフルーツゼリー、ジュースが次々に登場しています!そして、今ブームのタピオカメニューも試作中とのこと!!どんどん進化していて、目が離せないですね!

今日のフルーツパーラー808さんのオープンは13時です!お間違いの無いようにおねがいします!

【草加市】今話題のお店、フルーツサンド専門店〝フルーツパーラー808〟さんへ行ってきました!!!

 今日は気温28度まであがるようです!皆さんしっかり水分補給して、お祭りを楽しみましょう!

フルーツパーラー808さんはこちら↓

(みーこ)

2019/07/13 07:00 2019/07/13 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集