【草加市】2020年、ドラマのロケ地として話題となった場所は??《ロケ地ランキング》

2020年は、草加市内のいろんな場所でドラマの撮影が行われました。

そのなかで、話題となった記事をランキング形式で紹介したいと思います!(2020年1月1日から12月24日までの統計)

1位☆テレビ埼玉「俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち」at コーヒーショップ ツネ(21,445pv)コーヒーショップ ツネ(10月4日配信)草加市内の喫茶店が、新ドラマ「俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち」のロケ地になったようです!!

→11月16日移転オープンしました!!

【草加市】愛される続ける喫茶店。再開発が進む新田地区で、移転オープンした「コーヒーショップ ツネ」を覗いてきました!!

2位☆TBSドラマ「MIU404」at 谷塚駅東口共同駐車場(19,187pv)MIU404ロケ地(9月4日)草加市もロケ地となった、TBSドラマ『MIU404』がついに最終回を迎えます!!

3位☆関西テレビ「姉ちゃんの恋人」 at モンマートまつやま(14,017pv)モンマート まつやま(10月29日配信)新ドラマ「姉ちゃんの恋人」のロケ地として草加市内のある場所が使われました!

こちらのコンビニでのシーンは、ドラマ内で何度も登場しました。

撮影

※写真はイメージです

また、ドラマの撮影以外にも、「あさこ・梨乃・那奈 独身セレブ3人娘の5万円の旅 浅草〜日光」や、

【草加市】3/19に目撃情報のあった撮影風景がテレビ東京で放送されるようです!!!

ぶらり途中下車の旅

【草加市】11月28日放送の日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』で、風間トオルさんが獨協大学前駅に途中下車しました!!

「世界!ニッポン行きたい人応援団〜ご招待したら人生が変わっちゃった!感謝のビデオレターが届いちゃいましたSP〜」

【草加市】10月12日放送のテレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団」で「小宮のせんべい」が取り上げられました!!

など、番組内で草加市内のお店などが紹介され、2020年はテレビでたくさん草加市が映った1年でした!!

2020/12/28 07:00 2020/12/28 07:00
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ