【草加市】2021年8月も沢山のお店がオープンしました!9月オープン予定のお店もご紹介!〔開店閉店情報まとめ〕

開店

※イメージ画像

2021年8月も沢山のお店が草加市内にオープンしました!

時系列にまとめてご紹介したいと思います。気になる方は是非行ってみましょう!

■8月1日(日)オープン!「メルカリステーション

草加マルイ2階に、12月15日(水)までの期間限定ショップとしてオープンしました。初心者の方から既にメルカリを使いこなしている方まで便利に利用できるお店です。

【草加市】その場で発送も出来ちゃう!メルカリの体験スペース「メルカリステーション」が草加市に登場!!

■8月5日(木)オープン!「ローソン草加谷塚一丁目店2021年1月に建設予定と発表されてから数ヶ月と、待ちに待ったオープンとなりました。駐車場完備!店内にはお得な福袋が販売されています。

【草加市】待ちに待った「ローソン谷塚一丁目店」のオープン日が決定したようです!

■8月8日(日)オープン!「パワー酒場 元気だし」喫煙・禁煙エリアを分離し、キッズルーム付きの個室などを完備。お手持ちの写真をビールに転写し、泡アートが楽しめるという、埼玉初上陸の泡アサヒスーパードライアートビールが導入されているお店!

【草加市】草加駅西口から徒歩1分!「パワー酒場 元気だし」が8月8日オープン予定です!

■8月10日(火)オープン!「玄蕎麦 しんがり最大級の蕎麦粉を使った完全10割玄蕎麦がいただける玄蕎麦専門店。長さ1mという長生玄蕎麦気になりますねー!お蕎麦だけでなく、天ぷらや一品料理も美味しそうですよ!

【草加市】草加駅前に、時間勝負の本物のお蕎麦がいただける「玄蕎麦しんがり」が8月10日オープン予定!!※追記あり

■8月10日(火)オープン!「瓦そば 二代目岩代屋

元々は居酒屋さんですが、ランチで瓦そばが始まりました!瓦そばだけでなく、種類も多くリーズナブルなお値段の天ぷらも見逃せません!テイクアウトも可能!獨協大学の学生さんは学生証の提示で瓦そばが大盛り・特盛りサービス!

【草加市】鮮魚を提供する居酒屋さん「二代目 岩代家」がランチ営業限定のお蕎麦屋さんをはじめられることが分かりました!!

■8月18日(水)オープン!「デコproduced by PULA

最近では、8月23日にテレビ東京「なないろ日和」にプーラ式ヘッドスパがゴッドハンドヘッドスパとして紹介されるなど様々メディアでも取り上げられているヘッドスパ専門店が草加市に初上陸しました。

【草加市】草加市に初上陸!予約待ちの人気ヘッドスパ専門店の監修サロン「デコproduced by PULA」がオープン!

■8月28日(土)オープン!「古着屋buyer’s(バイヤーズ)

元々は、業者の方へ卸していた古着屋さん「revival(リバイバル)」が一般のお客様が購入できる古着屋さんをオープンしました。100平米の店内に約5,000点以上の商品が並んでいるそう。かなり見応えありそうです!

【草加市】8月28日、業者専用の卸売が一般のお客様向けのお店「古着屋buyer’s(バイヤーズ)」をオープン!!

2021年9月オープンが決まっているお店は??

■9月1日(水)リニューアルオープン!「ラーメンのまめぞう 草加本店

赤い外観から一転!黒くシックな外観に変わっています。

【草加市】どう生まれ変わるのか!「ラーメンのまめぞう 草加本店」が現在リニューアル工事中です。

■9月16日(木)オープン!「柳島 そば処やじろゑ

毎朝お出しを取り、二八蕎麦を提供するお店。公式インスタグラムには、オープン期間限定のお品書きが更新されています。

【草加市】ついに!新築の空きテナントに「そば処 やじろべゑ」がオープンすることが分かりました!※6/22追記

■9月中旬オープン!「酒笑歓亭

公式instagramには、美味しそうな料理が更新されています。オープン日を楽しみに待ちましょう。

【草加市】谷塚駅徒歩2分。大鷲家の跡地に「酒笑歓亭」が7月下旬オープン予定!

2021/09/03 07:08 2021/09/03 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集